Connecting local to locals ロコネクトは地方と地方、地方とあなたをつなぎます。
2020-12-25

田舎暮らしの家計の話

こんにちは、いずたにです。

タイトルですが、気になる方多いですよね。
前回のオンライン全国移住フェアのアンケートでも「トークイベントで取り上げて欲しいテーマ」でかなり上位にありました。

これ、第3回オンライン全国移住フェアでお話することにします!

私が(笑)!

なぜならファイナンシャルプランナー(FP)だから!

一応、こう見えても田舎暮らしの家計を話せる珍しいFPなのです。

ちなみにFPの会報誌にもコメントしてます。

信用してもらえました(笑)?

トークイベントの合間、一番人が少ないと思うお昼に特別講演としてお話しますので、ご興味のある方はぜひ第3回オンライン全国移住フェアにご参加ください。

トークイベントは追加があるかもしれません。

お楽しみに!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です