Connecting local to locals ロコネクトは地方と地方、地方とあなたをつなぎます。
2020-11-21

「ガイアの夜明け」からのオンラインセミナー

今週、ついに「ガイアの夜明け」の放送がありました。

テレビに出ることに興味はないですが、ガイアに取り上げてもらったことは素直に嬉しかったですし、光栄です。

ただ、いーっぱい地方の可能性を話したのに、ほとんどカットされてました(笑)
1人でも多くの方に、’大変だけどワクワクする地方の暮らし’について考えてもらう機会になればと思います。

撮影スタッフのみなさん、1ヵ月の密着取材ありがとうございました!

その翌日、鳥取県の移住担当者オンライン研修でお話させていただきました。

更にその翌日は和歌山県の担当者研修でお話させていただきました。
こちらもオンラインでした。

どちらもたくさんの方に参加いただきました。
会場で話すのと違って、空気感がつかみづらいのですが、質問もたくさんいただいてとても有意義な時間でした(やっぱりリアルがいいけど)。

それらと並行して準備していた第3回オンライン全国移住フェアの会場も、ほぼ出来上がりました。
今回は無料アプリではなくて、ちゃんと作ってますのでお楽しみに♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です