明日は「オンライン全国移住フェア」!

明日はいよいよ「オンライン全国移住フェア」です。
主催者も出展者ももちろん相談者さんも、全国規模のオンライン相談会ははじめてでですから、何が起きるかわかりませんが、相談者さんと出展者さんをしっかり繋ぎたいと思います。
明日はいろんな出会いがうまれると思うとワクワクします。
そんな舞台を作れたことが嬉しいですね。

ちなみに今、ブログを書こうと思って開いたら、下書きで残っていたのがありました。

「オンラインで全国移住フェアをやろうと思います」というタイトル。
どうして書かなかったのか覚えてませんが(笑)、日付は4月1日です。
そして4月3日に「オンライン移住フェア、やります!」という記事をアップしてるので、思ってから2日で実施に踏み切ったらしいです。

我ながら今日まですごいスピード感ですね(笑)

振り返りは明日が終わってからです。
めちゃくちゃ思いがこもってます。思いが強すぎて文章にまとめるのが面倒になってしまうので(さらに周防大島町のメルマガも書かないといけない)、明日はブログを書けるかわかりませんが、少しずつアップします。

さぁ、明日は地方の魅力を遠慮なく見せつけますよ!

田舎の子ども達!
田舎に住んでても、おっきい会社に就職しなくても、こういうイベントは出来るぞ!
君たちのふるさとの大人達の背中を見とけよー(笑)!

The following two tabs change content below.

いずたに かつとし

2007年、大阪より周防大島町にIターン。2009年、ファイナンシャルプランナーとして起業。2012年より周防大島町定住促進協議会に参画。全国で唯一の「田舎暮らしの家計相談もできる窓口」として移住者目線の提案をしている。 また、総務大臣賞を受賞した地方創生動画「回帰」や、「シマグラシS錠」などのPR企画も手がけている。 2017年より総務省地域力創造アドバイザーとしてセミナー・ワークショップの講師として全国で活躍中。 →「いずたに」で検索

最新記事 by いずたに かつとし (全て見る)

0

おすすめ記事

  1. 変化しよう!
  2. 田舎暮らしを考えるみなさんへ

関連記事

  1. 事前の情報収集こそ大切
  2. 競争より協力
  3. 瀬戸内の島が増えました!
  4. 暮らし方、見直す時期です。
  5. 都会と田舎、どっちが住みやすい?
  6. 今年もよろしくお願いします
  7. 田舎と言ってもいろいろあります。
  8. 田舎は捨てたもんじゃない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP