Connecting local to locals ロコネクトは地方と地方、地方とあなたをつなぎます。
2020-05-30

明日は「オンライン全国移住フェア」!

明日はいよいよ「オンライン全国移住フェア」です。
主催者も出展者ももちろん相談者さんも、全国規模のオンライン相談会ははじめてでですから、何が起きるかわかりませんが、相談者さんと出展者さんをしっかり繋ぎたいと思います。
明日はいろんな出会いがうまれると思うとワクワクします。
そんな舞台を作れたことが嬉しいですね。

ちなみに今、ブログを書こうと思って開いたら、下書きで残っていたのがありました。

「オンラインで全国移住フェアをやろうと思います」というタイトル。
どうして書かなかったのか覚えてませんが(笑)、日付は4月1日です。
そして4月3日に「オンライン移住フェア、やります!」という記事をアップしてるので、思ってから2日で実施に踏み切ったらしいです。

我ながら今日まですごいスピード感ですね(笑)

振り返りは明日が終わってからです。
めちゃくちゃ思いがこもってます。思いが強すぎて文章にまとめるのが面倒になってしまうので(さらに周防大島町のメルマガも書かないといけない)、明日はブログを書けるかわかりませんが、少しずつアップします。

さぁ、明日は地方の魅力を遠慮なく見せつけますよ!

田舎の子ども達!
田舎に住んでても、おっきい会社に就職しなくても、こういうイベントは出来るぞ!
君たちのふるさとの大人達の背中を見とけよー(笑)!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です