Connecting local to locals ロコネクトは地方と地方、地方とあなたをつなぎます。
2020-11-10

多様性

都会には人がたくさんいるのに孤立する人がいます。

あんなに沢山いたら同じ価値観の人が一人くらい見つかりそうなのに。

それに比べ、田舎の方が人のつながりが強いように感じます。

それは人が少ないから、些細な違いを拒絶していればコミュニティが維持できなくなるからだと思います。

AとA’の違いすら受入れない都会と、AとA’はおろかAからEぐらいまで許容する田舎。

田舎の人はおおらかと言われますが、この辺りにあらわれているんじゃないかなと。

多様性と最近言われますが、田舎の方がすすんでいるかも。

認めろではなく受入れる事が大事です。

あなたも田舎に住んだら、田舎をおおらかな気持ちで受入れて下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です