Connecting local to locals ロコネクトは地方と地方、地方とあなたをつなぎます。
2020-03-30

瀬戸内の島が増えました!

こんにちは、事務局のいずたにです。

先週金曜日にSNSで公開して間もないですが、参加してくれる島が増えました!愛媛県の大三島、広島県の百島と因島です!

尾道市にはご縁がある方々がいますので、期待はしていましたが本当に参加してくれるとなると、やっぱり嬉しいです。

当初、10島くらいの参加を目標にしていましたが、もうすでに11島です!
離れた島がつながるだけで個人的には満足してしまいますが、やっぱり各島のプラスになるようにしないといけないので、引き続き企画します!

どの島も素敵です。
何が素敵って、そこで暮らす人が素敵なんです。
街で暮らすみなさんには、島の風景を楽しみながら、島の人との会話を楽しんでもらいたいです。

ぜひ、お気に入りの島を見つけて、コロナが終息したらたくさん遊びに行って、LOCONECTで出会った人たちに会いに行ってくださいね!

ということで、みなさんのご参加、お待ちしてます!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です